2007年7月3日火曜日

なんか回ってきた

なんか初バトン回ってきたから書くかな

丁度今日はTWネタもないし良いだろう

☆注意☆

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘、偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールをまもっているか確認しに回ること
☆守ってない場合はバツゲームを考えてやらせる事

罰ゲームはとりあえず、繁華街でスパイダーマンのコスプレをして
「この中に宇宙人、未来人、超能力者が居たら今すぐ私のところに来なさい!」と叫ぶ

☆まずはバトンを回す人を教えて下さい
真っ赤な人

☆あなたのお名前は?
ポン酢

☆年はいくつ?
16.5歳

☆趣味はなぁに?
ネトゲ(TW)・多少のプログラミング

☆こいびとはいる?
茄子

☆いない人は好きな人はいる?
二次元ありすか?(ぁ

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?
画面

☆(いる人は)その人のどこが好き?
どんなにがんばっても、手の届かぬところ

☆好きなタイプの人は?
0と1の人(^ω^)

☆嫌いなタイプの人は?
ギャル

☆初体験はいつ?
パソコンの初体験は中2だお(^ω^)

☆あなたの好きなマンガ、ゲーム、小説、映画は?
ハルヒ・シャナ・ローゼン・ななついろ・ガーゴイル・etc

マンガ>持ってるのを挙げると
↑のいっぱい。

ゲーム>
今DSのゼルダやりこみ中

映画>
アンフェア・オパーイ(パイレーツね!)オブカリビアン

☆好きな食べ物は?
中トロ(大はタケー)

☆嫌いな食べ物は?
昆布

☆好きな音楽は?
KOTOKO・平野綾・ALI PRO・etc

☆好きなブランドは?
I-O DATA(PCパーツのブランド物でも良いのかい?)

☆人生で教訓になった本は?
教訓になるような本は読んだこと茄子

☆回してくれた人はどんな人?
ムスカ

☆回してくれた人の心の色は?
ベージュ(本人なら分かっているであろう)

☆最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください
紅蓮の打ち手→紅蓮→ドス黒い赤→血

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

釘猫ですw
なーにがベージュかww
回した先で皆わけのわからん色をつけてくれるのぉ