2007年7月8日日曜日

もう僕だめだよパトラッry

昨日じゃんけんの神様に降臨いただき、無事シャムシャムできました(^ω^)

CP12終わって今日は31-1PT募集しないだろうと思って
慟哭公平行ってたんですが、4階入ったとたん
13-1PT募集と叫びががががががgggg
B-DASHで4階を終わらせて、行ってきました!

無事到着⊂二二二( ^ω^)二⊃

兜も羽も無事入手!
これで装備を返した後は困らない(;^ω^)

んで今日なわけですが
今週末は良くやった俺!
5レベくらい上げた気がする!
とか言ってたらペット」が第4段階になりました(金曜日まだ4分の1くらい残ってた希ガス(;^ω^)

んでまぁ某アニメの名台詞からペットの名前をパクって変えて
って!うぇーーーーーーーーーーーーーい!
エサにネジある!
どうやらこの子は死なずに生き残りそうですb

0 件のコメント: